毎日怒鳴りっぱなしのママ。3人の子供と共にママも成長中☆ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2016年10月25日 (火) | 編集 |
10月12日
ここたんの運動会♪
いつも開催される場所が地震の影響で使えなくなり、初めての屋外での実施。
本来ならば、一週間前の開催だったけど、台風で延期になり…(ライの修学旅行も延期 泣)
暑くもなく、どちらかといえば肌寒さを感じる日でした。
おじいちゃん、おばあちゃんも前日から来てくださり、一緒に応援♪
DSC_1560.jpg
花笠も一番前で頑張ってました!!とってもかっこよかった!

かけっこは、初めてのコーナー。
遠心力にまけつつも、2位でゴール!

親子3代リレーは、おじいちゃんが出てくださり、3位!!

午前中だけの開催で、お弁当の心配もなく(笑)
子どもたちの一生懸命な顔が間近で見れて、「外もいいな♪」と思える楽しい運動会でした♪
DSC_1563.jpg

来年は、一輪車乗る!!と張り切ってるけど・・・
どうかなぁ?
頑張れ~!!
テニス
2016年10月25日 (火) | 編集 |
10月10日に行われた、テニス大会で、
親子ペアで参加して、3位でした~!!
DSC_1559.jpg

いや~、面白い試合だった!!
ライのボールを、「はい!はい!はい!」と前に出て、パパが取る取る(笑)
大爆笑で終わったテニス大会でした♪

見学旅行
2016年10月25日 (火) | 編集 |
10月25日
今日はもこたんの見学旅行の日。
味噌工場、ハム工場を見学して、300円持って商店街でお買い物~♪

何を買ってくるかな?と楽しみにしていたら~
DSC_1584.jpg

お花とりんごと回転焼き♪
モコらしい選択だなぁ♪


